猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

気になっていたジュレームアミノのシャンプー買ってみる

この数週間でキシキシパサパサになったねここの髪を少しでもご機嫌に戻すべく、先日市販のしっとり系アミノ酸シャンプーを買ってきました。

f:id:hirame3594:20190731201220j:image

・売ってるお店が多く買いやすい

・詰替700円代まで

・パサつきやすい髪なので、洗浄力が弱くしっとり系のアミノ酸

で、himawariの リッチ&リペア を再び買うか、ダイアン EXダメージケア と迷いましたが、ジュレームアミノ ディープモイスト を購入。

ねここの年齢には香りが可愛いですが、シャンプーの香りがしっかり残ってると感じるのは オーガニックノート 位なので、まあいいかと。

オーガニックノート のシャンプー使えばしっとりつるつるになるのは解ってますがね、ねここには普段使いには経済的にキツイ高級品(´;ω;`)

いち髪のシャンプーは、トイレ掃除と猫さん関係の洗濯洗剤として最後まで活躍して頂きます!

 

…ん?写真にもう一つ写り込んでるって?

f:id:hirame3594:20190731201220j:image

…パッケージが変わるか何かで、いち髪の 濃密W保湿 のトリートメントが300円でワゴンでどさっと売ってて…ひとつ買ってしまった(笑)これはちゃんとしっとり系のいち髪を選んだ(笑)

なめらかスムース が自分に合わないだけで 濃密W保湿 の方は合いそうかなそんなもんなのかな。