猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

スプレー容器の頭がぴったりハマった!

f:id:hirame3594:20190709105847j:image

太い多いうねるパサパサの髪質の、ねここです。

色んなケア用品を試しましたが、今はミルボンのエルジューダエマルジョン+を愛用しています(`・ω・´)

ヘアオイルもこのシリーズです。

 

100均で買ったスプレー容器に、エマルジョン+をワンプッシュとお水をいれてシャカシャカしたものを寝癖直しとして使っています。

残り少なくなってきましたので、エマルジョンの容器に直接水を入れて残りを使い切ろうとして…なんの気なしにスプレー容器の頭を挿してみたら…あれ?!ぴったり!!(゚o゚;;

これで綺麗に中身を使いきれるではありませんかこりゃ嬉しい!!

 

こんな事で毎日笑ってるねここでした。