猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

夏盛り沢山の、ねここ畑

f:id:hirame3594:20190707082613j:image

猫と田舎で半隠居してる、ねここですヽ(・∀・)

 

雨がよく降り、きゅうりがもりもり実っています♬

5株植えたので、大人3人で食べるのが追いつかない程有り難い豊作!

お塩・昆布・お醤油・本みりんであっさりした浅漬けにしたら、これがとても美味しくてよく作っています(*´◒`*)

浅漬けの素も便利ですが、自分で作るのが楽しいのですぶふふ。

 

ミニトマト、葉をよく切り落としていたら去年はあまり実らなかったので、今年は雨よけのつもりで葉を殆ど切らなかったらよく実り始めました!

トマト大好きなので嬉しいです。

市販のより皮は硬めですが、十分美味しいです。

 

そしてまだ実る苺…!少しづつですが嬉しい!

f:id:hirame3594:20190707084946j:image

いちご?にゃにそれおいしいの??

f:id:hirame3594:20190707085010j:image