猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

チークを使い切ろうとした

f:id:hirame3594:20190621145107j:image

メイクパレットのチークが少なくなり割れたので、かき集めてみる事にしました。

f:id:hirame3594:20190621145221j:image

市販である、こういったボールチークの理屈に出来ないかと、容器に砕いて入れる事に。

f:id:hirame3594:20190621145144j:image

ピンクの部分のみ、意外と綺麗に取れました!(・∀・)

使い切れるー!嬉しいー!と、さて付けようかと思いきや…少な過ぎて小さいブラシにも上手く粉が含まない(笑)

結局捨てました、有難うチークさん…。

 

でもこの方法、チーク使い切りには中々良いかな?と。

他の色混ざってもいいですし。

けどチークって長持ちしますので、これをやる機会は中々無さそうですが( ;´Д`)