猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

ミニマリストのような、ボトム

f:id:hirame3594:20190408154752j:image

手持ちのパンツはスキニーのみです、ボーイフレンドやワイドパンツやガウチョ…など他のパンツはありません( ◠‿◠ )

ネイビー・ワンウォッシュネイビー・ブルー・白・黒、そして柄物が一点です。

柄物のやつはシルエットが伸びてきたので買い替え検討中です、次はストライプにしようかな。

ピタッとしてくれるのが好きなので、伸びてくると買い替えます。

 

安くて手頃なのを買っていますが、試しに買ってみた7,000円のsomethingのワンウォッシュネイビーがどの位持つのか楽しみです、2年目突入(*´-`)

 

夏はこれらのスキニーに

・シンプルなトップス

・ヒール

でにするのが好きです、シャツ合わせるのも好きですねー!

トップスも細めというか、大きいトップスは合わせず、スキニーを生かした縦細いシルエットが好きです( ◠‿◠ )

 

洋服を断捨離してるうちにボトムはスキニーパンツと膝下フレアスカートのみになりました。

膝下フレアスカートは、トップスをインしてウエストをきゅっとする着こなしが好きです。

沢山食べたい時には不向き(笑)

大人の女性らしい膝下タイトスカートが気になっておりますが…過去一度デニムの膝下タイトスカートを買いましたが、動きにくいので手放しました(笑)

 

断捨離した事で好きな服似合う服がはっきり解り、買い物も失敗しなくなりました(*'-'*)