猫と田舎で半隠居

毎日笑って楽しく果てたい。

みかん豊作の、スローライフ

f:id:hirame3594:20181117110304j:image

酷暑とあってか、今年は甘く豊作ですヽ(*´∀`)

3日に一回収穫して、毎日4,5個食べてます。

いよかん?はっさく?の実もそろそろ黄色く色付いてきました。

 

今畑には、苗でキャベツ・ブロッコリー、種でネギ・ラディッシュ・丸大根を植えてます。

寒さもあってか、ラディッシュは通常よりのんびり育ってます。

白菜と大根と玉ねぎ植えたかったのに…来年の楽しみにしときます(笑)

にんにくも秋に植えるんやったそうですね、にんにくも好きだなー!

 

畑で旬を頂ける田舎スローライフ、猫達とひっついてぬくぬくしながら、ねここは今日ものーんびり生きてます( ◠‿◠ )